肌寒い日に風俗であったまる
TOP

寒い日でも暑い日でも人肌恋しくなったら風俗へ行こう!肌寒い日なんかは最高に癒してもらえます。当サイトではそんな風俗の体験談を掲載しています。

お風呂に入れる風俗嬢だった。


ソープとかじゃなくて、デリヘルなのですが、一緒にお風呂に入ることができました!女の子とお風呂に入るのが昔からの夢だったから、本当に気持ち良かったです。まだまだ使わせてもらいたいと思ったし、最高に気持ち良かったから、また使わせてもらいたいですね。お風呂の中で身体同士が密着して、たまらない快感でした。想像してみてください。お風呂の中に可愛い女の子と二人っきりですよ?これ以上のシチュエーションは他にないと思います。とにかく最高に癒されて、心の底から楽しむことができました。こんなに豊かな時間を過ごしたのは、ずっと昔でしたね。久々に良い時間を過ごせて、人生の豊かな時間を楽しむことができました。まだまだ使わせてもらいたいと思っているし、お風呂プレイは風俗の醍醐味だなって思いました。ただ、本格的なお風呂を楽しみたいという方は、風俗の中でも最高のプレイを楽しめるソープが良いかなと思いますよ。あくまで、僕が使ったのはデリヘル風俗ですからね。


大森駅(東京都)エリアで人気のガールズバー多数掲載!「メリーシュポット」

http://classmate-dh.com/

抜群の相性の風俗嬢


先日一戦を交えたYというデリヘル嬢はこれまで対戦した風俗嬢の中でもかなり相性の良い子だったかなって思っています。どんな部分でそれを感じたのかっていうと、こればかりは言葉ではなかなか言い表す事が出来ないんですけど、自分がしてもらいたい事を相手が得意技として思う存分やってくれたっていうのもあれば、呼吸というか力の入れ加減というか、それこそハーモニーって部分だと思うんですけど、そういった部分がかなり自分と合っていたような気がするんですよ。だからプレイの際、「もっとこうして欲しい」とか「そこは違うんだよな」って気持ちになるような事はほとんどありませんでした。むしろこの時間をもっともっと楽しみたいって思ったんですよね。それくらい相性の良い風俗嬢とのプレイっていうのはこっちとしても特別なものなんだなって事を改めて知る事にもなりましたし、発射した時の快感も心の奥の方にずっしりと来るようなものになりましたからね。

仕事のご褒美に高級寄りの風俗へ


風俗には時々行きますが、大体は仕事が終わったご褒美に行ってますね。普段からプロジェクト単位で仕事をしてくので、数週間から数ヶ月に1回くらいのペースになっちゃいますけど、これがあるから仕事のモチベーションを保てているとも言えるでしょう。前回遊びに行ったのはちょっとだけ高級寄りのデリヘル、Aちゃんという子がとても好みそうな感じだったので、前から気になっていたんですよ。プロジェクトが終わってから予約を入れて、ホテルで待っていると来てくれたAちゃん。写真の印象とはちょっと違ったけど、それでも悪くないルックスでした。脱いだらおっぱいがまるくてプリンプリン、お尻も弾力があって体の触り心地は抜群でした。よかったのは舌技全般かな。フェラはもちろん、全身リップもすごく丁寧で、乳首周辺を優しく強く舐めて弾いてくれたり、脇や足指なんかもしっかりやってくれたのが気持ちよかった。最後は騎乗位から正常位素股へと移行してフィニッシュ。今回は2ヶ月ぶりの風俗でしたが、高級めなところを選んで正解でした。


青森県弘前市でデリヘルをお探しならアンジェリックがおすすめ!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ